お知らせ・スタッフブログユーカリ総合法律事務所からのお知らせです

8月・9月・10月 相続・遺言 無料相談会のお知らせ(※予約制)・・・予約終了

2017.07.28掲載お知らせ
 亡くなった方の財産を引き継ぐ「相続」は誰もが当事者になりうる一大事です。
故人の遺産をめぐって親族が不仲にならないか,不安を覚える方も多くいます。
落ち着いて対処するには専門家の話を聞き,しっかりした知識を持つのが最善の準備です。
最近大切な方を亡くされてその後の対応に困っている方はもちろん,「まだまだ先のこと」とお考えのあなたも,まずはお気軽に当事務所でお話ししてみませんか。
  
また,近年,「終活」という言葉が注目を集めています。
人生の後半に至り,残された人に負担をかけないよう準備したいと考える方が増えているのです。
「遺言」はまさに究極の終活といえるでしょう。
残された方々が故人をしのびつつ円満に暮らしていけるよう,遺言の作成を考えてみませんか。
私たちが,専門的見地からお手伝いをいたします。
 
ユーカリ総合法律事務所では,そんな皆様に向け,下記日程で「相続・遺言 相談会」を実施いたします。
相談費用は無料です。まずはお気軽にご予約ください。
 
8月20日(日曜日)
9月17日(日曜日)
10月15日(日曜日)
午前9時~午後5時まで(相談時間は原則30分とさせていただきます)
※ 上記以外の日程,時間は応相談
※予約制(予約は下記フォームまたはお電話にてお願いいたします。相談日前の金曜日5時までにご予約ください。)
 
http://yukari-lo.com/consult/
電話 047-363-7831