お知らせ・スタッフブログ相続問題無料相談会開催のお知らせ

篠﨑直樹弁護士が加入しました

2016.01.06お知らせ

さて,当事務所は,この度,篠﨑直樹弁護士を新たなメンバーとして迎え入れることになりました。

第68期司法修習を修了した新進気鋭の篠﨑弁護士を新たに迎え入れることで,当事務所には,9名の弁護士が在籍することになりました。高度な専門性を持った既存の弁護士のこれまでの実績・経験に新人弁護士の若いエネルギーを加えることによって,所員一同,より一層,皆様方のご要望に即応した迅速かつ質の高い法的サービスの提供に努めて参る所存でございます。

つきましては,今後とも,引き続き,変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

はじめまして。この度,当事務所に入所することになりました篠﨑直樹です。

私は昭和63年に千葉県で生まれ育ち,昭和学院秀英高等学校,上智大学,中央大学法科大学院を卒業した後,平成26年度司法試験に合格し,弁護士として千葉に帰ってくることができました。

多くの方に支えられ,こうして弁護士のスタートラインに立てることができ,感謝と喜びの気持ちで胸がいっぱいです。今後は,これまでお世話になった方々に恩返しをしていくとともに,社会に貢献できるよう一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします。

休日は,フットサル,ボルダリングやサーフィンなど様々なスポーツをして過ごしています。今は,マラソンやゴルフといった新たなスポーツにも挑戦中です。どんなに困難な問題であっても若さとスポーツで培った体力や精神力で乗り越えていけるよう頑張ります!